BLOG

最終戦リコーカップ


今年最後の試合。
今年1番楽しみたい。

blog151126

コメント(38)

COMMENT

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

  • あまり、経験したくないけど、自分でもどうしょうもない壁や困難を越えないと見えてこないことも有るのですよね。
    今回の経験は、たった一歩でもすごく大きな一歩だったと思います。困難や壁を越えた者にしか立てない場に立ったんだと思う。
    自分を信じていけば、今回の経験で、もっと優しくなれるし、もっと強くなれると思うよ。

    投稿:宮田 衛
  • 麻子ちゃん、優勝は逃がしたけどお疲れ様。最終日もアグレッシブ攻めてテレビで見ていて感動しました。2勝目は近いよ カッコ良い麻子ファッション ウェアのセンス良すぎ名古屋近郊の試合はいつも行ってます。

    投稿:沓名芳裕
  • 今日の試合は頑張ったね
    優勝こそできなかったが必ず二回目の優勝を神が導きますよ
    頑張ろう!

    投稿:西岡 輝穂
  • いつもテレビでプレーを拝見しております。
    実は孫が兵庫県宝塚市より野球の特待で岡山作陽高校に行っておりました。
    その関係でプロに親近感がわき応援しております。
    プロはスイングもきれいで安定感があり、見ててとても参考になります。
    現在私は62歳ですが、20年前はゴルフ命の生活でHD3までいきました。
    そのあと、持病の糖尿病が悪化し、腎不全、狭心症、心臓動脈バイパス、右足ひざ下切断、胸骨全摘出など、生死の境をさまよいました。
    現在は人口透析をしながらゴルフの素振り、パター、アプローチの練習を家の中ではじめ、もう一度ラウンドすることを目標に頑張っております。
    陰ながらプロを応援しておりますので、どうぞお体を大切に今後ますますご活躍されることを希望しております。

    投稿:早川愼一
  • 藤本麻子さま  2009年10月の富士通レディースで、新人に「毛がハエた」処の
    麻子プロとプロアマで、ご一緒した與名本 径(よなもと けい)です。
    その後貴女が富士通専属にもなられ、確実に成長されておられるのを
    頼もしく観させて頂いて来ました。
    昨年の「シードぎりぎり」は貴女を必ずや、もうひと回り成長させて
    くれるものと確信しています。
    貴女がお母さまの胸で泣く姿は感動的でした。
    今後も応援します!

                        與名本 径 よなもと けい

    投稿:與名本 径
  • 麻子プロおはようございます。
    今シーズンご本人にとって、
    不本意な成績だったと思います。
    でも、「エリエール」本当に頑張り
    ましたね。お父様と二人三脚で勝ち
    取った賞金シードだと思います。
    中でも、17番のイーグルお見事です。
    風がフォローで、セカンドがで少しでも
    オーバーしたらOBになり兼ねない。
    しかも両サイド手前は池があり、勇気の
    いるショットだったと思います。
    来シーズンは宮崎までプレーを期待しています。
    1年間本当にお疲れ様でした。

    投稿:t-kinopy
  • 感動をありがとう❗

    勇気を頂きました

    投稿:136
  • シード権死守!

    投稿:将光
  • シード権。
    獲得というより確保。
    おめでとうというよりホッとしたって感じ。
    厳しいシーズンでしたが、来季は勝って涙を。
    これからも応援します。

    投稿:ハナモモ
  • シード権獲得おめでとうございます。
    父上とのラウンドはとてもいい雰囲気が伝わってきました。
    オフは体調を整えて来年の活躍を期待しています。

    投稿:Arby
  • シード確定おめでとうございます。
    4日間、スコア速報に噛り付いていました。
    最後は御守りもご利益があったのかな?嬉しいです!
    来年はこんな心配はさせないで下さい(笑)。

    投稿:エルメス
  • おめでとうございます。

    最終戦、予選通過・上位成績が最低条件のトーナメント。
    そんな状況で67のスコアー。
    最高ですね。

    胃の痛くなる日々だったのではと推察しております。
    本当に、本当に良かった。
    おめでとう。そして、ありがとう。

    投稿:さとうさん。
  • 初のコメントです。

    シード権確保、本当におめでとうございます。

    ずっと応援しています。

    来年もご活躍を楽しみにしています。

    投稿:ken
  • 賞金シード良かったですね~。(^_^;)
    スゴい集中力でした!!
    また来年、六甲国際とマスターズ
    観戦に行こうと思います。
    お疲れ様でした~。
    落ち着いたら~ブログ更新
    お願いします。(^-^ゞ

    投稿:しぃーくん
  • シード権獲得おめでとうございます。
    お母さんとの喜びのシーン、感動しました。
    来年はもっと上位を目指して頑張って下さい。

    投稿:池田
  • 今日最終日、仕事で録画してきました。帰ってから結果を見るのが楽しみです。
    是非、来年もTVでプレーが観たいです。”祝 シード権獲得”  祈ってます!

    投稿:sueki hideyuki
  • 賞金シード取れることを祈っています。
    悔いの無いように❗
    実力を出しきって下さい。

    投稿:136
  • お久しぶりです~。(^-^ゞ
    最終日、混戦中なので
    一打一打を大事に
    上位目指して頑張って下さい。
    行けそうな気がする~♪ p(^-^)q

    見るのは試合後だと思いますが!?

    投稿:しぃーくん
  • ???

    投稿:136
  • CAT Ladies お疲れ様でした。
    暑い中でも集中力を切らさず、スコアも崩さずプレーしている姿に感動しました。取り敢えず、ゆっくり休んで下さい。

    投稿:Yoshi
  • meijiカップ 2日目 9T
    いい感じですね~♪
    最終日、優勝めざして頑張って下さい!!

    岡山人の会社の人が山陽ゴルフ倶楽部で
    麻子さんの名前を見かけたそうです。
    名誉会員ですかね~!? (^-^)

    投稿:しぃーくん
  • 大東建託・いい部屋ネット、土曜日、1Hと2Hの間で、
    「ナイスパー」と声をかけたら、爽やかな笑顔で返してもらいました。
    プレーも、ルックスも、「プロらしいプロ」の麻子選手。
    これからも頑張って下さい。

    投稿:Yoshi
  • 中京レディース★2位☆おめでとう~!!
    (^o^)\(^-^)/(^o^)
    優勝は逃しましたが、笑顔と良いplay
    でした。
    何か吹っ切れた感じがしました!?
    来週は誕生日もあるので、この流れに
    乗って、上昇して欲しいと思います。

    がんばれ p(^-^)q 麻ちゃん!!

    投稿:しぃーくん
  • 中京BSレディース良い位地に居ますね~。
    最終日、上位めぜして頑張ってください!!
    \(^-^)/

    投稿:しぃーくん
  • 可愛い絵とコメント、微笑ましいですね。
    21日に中京TVブリヂストンレディース応援に行きます。
    華麗なゴルフと良いスコアを期待しています。

    投稿:鶴ちゃん
  • 川奈で2年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
    来週も静岡ですね。お疲れかも知れませんが
    ナイスプレーを楽しみにしてます。

    投稿:和田くん
  • 川奈で2年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
    来週も静岡ですね。お疲れかも知れませんが
    ナイスプレーを楽しみにしてます。

    投稿:和田くん
  • 2016シーズンも新興勢力と相変わらずの韓国勢が勢い良く活躍しておりますが、貴君の名前が出なくて寂しく思っております。又、気になるところですが、所属がフリーとなっており、富士通OBとして残念な思いです。企業としての厳しさでしょうか。または他の理由からでしょうか?いずれにせよ、個人的には精いっぱい応援しますのでどうか頑張ってください。

    投稿:富士通OBのJミラー
  • 2016シーズンも頑張って下さい。
    応援しています。

    投稿:Yoshi
  • 藤本さん
    一年お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
    オフは色々と挨拶まわりやイベントとかで忙しくされると思いますが
    オンとオフを上手く切り替えて楽しんで下さい。
    では、have a nice end of year and happy new year!!

    T.Kanai

    投稿:金井 達
  • 藤本麻子プロ 1年間ごくろうさまでした。
    あと1歩の試合がいくつもありましたね。
    ゆっくりリフレッシュして、来年は2勝目楽しみにしてます^^

    投稿:なん
  • あーこプロ、1年間お疲れ様でした。津山にお戻りでしょうか?ゆっくり休んで下さい。オフの自主トレも楽しみにしています。来年はぜひ2勝目に立ち会いたいですね❗期待しています。

    投稿:かたみくん
  • シーズン終了、お疲れ様でした。
    連戦でお疲れの事と思いますので、ゆっくり休んで
    英気を養って下さい。
    麻子選手の頑張っている姿を見て元気をもらいました。

    投稿:Yoshi
  • 麻子ちゃん一年間Niceplayで、楽しませてくださりありがとうございました❗

    シーズン終わるとまた、練習、練習ですが、
    少しは、ストレス解消してくださいね♪

    名古屋でイベント有りましたら、早めの告知お願いします❗

    来年も麻子ちゃんと、ご両親、ご関係者の方々にとり、良い御年になりますよう

    お祈り申し上げます!

    お疲れ様でした❗

    投稿:ひまりちゃん
  • 今シーズン一年間、お疲れさまでした。 ほとんどOff weekを入れない麻子プロは心身共に
    疲労困憊と思います。 先ずはゆっくり休養してください。 毎週金曜日(or 木曜日)から我々もハラハラドキドキの一年間でした。ご苦労さまでした。 ありがとうございました。 来年は是非複数回優勝を! Off seasonのブログ更新、お願いします。

    投稿:Tommy
  • 楽しめたら自ずからスコアも良くなりますよね♪

    楽しみにしてます❗

    麻子ちゃんはラスト2試合が強い!

    投稿:ひまりちゃん
  • 年下のキャディーとナイスタッグでエンジョイゴルフ。ガンバレー

    投稿:arby
  • 楽しんで悔いのないように❗

    陰ながら応援しています。

    来年も応援します。

    投稿:136